シンプル映画劇場 vol.10「ボヘミアン・ラプソディ」

2018.11.13

火曜日、映画担当の松原です。

今週は、先週金曜から公開された『ボヘミアン・ラプソディ』です。

先に断言します!今年No.1です!(個人的に)
この世にある全ての褒め言葉を捧げますよ。ホントに。
今でも余韻が残っていて思い出すたびに、胸が熱くなりジ〜ンと来ています!

この映画は、クイーンというロックバンドのボーカル
フレディ・マーキュリーに焦点を当てた映画で、バンド結成や名曲誕生の瞬間、
栄光や挫折など描いています。

こうなると、「クイーンを知らないとつまらいかも?」って思いがちですが
大丈夫です!1ミリも知らなくて全く問題ありません。

映画としての完成度は非常に高く、
一人の男の物語として素晴らしい作品に仕上がっていますので安心してください。

そして、ラスト数十分は涙が止まりませんでした。
自然と流れてくるんですよ。涙が。
こんなステキな映画を製作した方々に感謝です。
ありがとうございました!!

気になる人は、今すぐにでも劇場で。
絶対劇場で観るべき作品です!!

ではまた来週〜