おめでとう!

2018.11.01

木曜日担当の別府です。

昨日、うれしい知らせがありました!
なんと大学の友達が結婚したということです!!!
おめでたい!そしてうれしいです!
婚約はしてるというのは聞いていたんですが、
やっと結婚!!!

お似合いのカップルです!
2人ともしっかりしてそうなのに
ちょっと抜けているところとありましたな・・・

いろんなエピソードを聞きましたが、
これはピュアだなと思ったエピソードがあります。

遠距離で休日に合う約束をしていて
駅で待ち合わせた彼女さん
改札口ででてきた彼氏さんは花束をもっていました。
久しぶりに合うし、綺麗だったからプレゼントをと・・・
彼氏さんは彼女さんに花束を渡しました。
そしたら彼女さん綺麗だけど家に花瓶がないよと・・・
どうしようかと悩んだ結果、綺麗だから飾っておこうと話し合った二人。
じゃあ花瓶を買いにいこうか!と2人で仲良く花瓶を買いにいったとさ。

なんか電車で花束を持ってきたというところから、
今時そんな人いるんかいっ!と思った記憶がありました。
今時でもいるんですね・・
そして仲良く花瓶を買いに行く・・・
あーピュアだ・・

本当に2人には幸せになってほしい!
というかなるでしょう!
お幸せに〜

結婚式にはいきたいなぁ〜
花嫁姿みたい!

本当におめでとうございます!!!