アクタージュ

2018.11.29

木曜日担当の別府です。

最近、ちゃんとブログをしていませんでした・・・
すみません・・・
忘れずにします!

今日は私の好きなマンガについて語らせてください!

私は単行本派なのでジャケ買いや作者さん買いをして
気に入ったら買い集めているんですが、
本棚からマンガが溢れております・・・
欲しいものは手元に置いておきたい派なのです・・・
ジャンルは様々ですが、グロいもの系はニガテです・・

集めているマンガでは完結したものの続編が次々と出ていて
続きが気になる私にはとても嬉しい!!!嬉しいです!!
妄想がはかどります笑

この間、好きな2作品が完結してしまったので
続きがでないかなとワクワクしております・・
作者さんの新作も可!!

最近買ったマンガで面白いなと思ったのは
少年ジャンプで連載している「アクタージュ」です。

ざっくりとした紹介です!
父親に捨てられて母親を早く亡くした女子高生が
幼い弟と妹の面倒を見ながら暮らしていましたが、
賞金目当てで芸能プロダクションのオーディションを受け、
結果は不合格。それは彼女の演技が危険だったから。
しかしそこにいた映画監督と出会い、
天才的な演技の才能を秘めた女子高生の主人公が
女優として成長する話です。

久しぶりにワクワクしたマンガでした!
やはり続きが気になります・・

現在4巻まで発売中です!
私も集めなければ・・・

そしてまた面白いマンガがあれば
集めたいと思います!