シンプル映画劇場 vol.25「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

2020.03.24

シンプル映画劇場 vol.25「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」

映画担当 松原です。
今回は「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」です。
今更感はありますがお許しを!

「うーーーーーーーーーーーーーーん」
これが、最初劇場で観終わった時の素直な感想です!
声には出してませんが、座席で腕組んで心のなかで唸ってました。

新3部作の完結編という事なんですが・・・
なんでしょう〜全て中途半端って感じですかね?
往年のファン向け同窓会映画にしたかったのか?
新たな時代の幕開けを描きたかったのか?
この3部作を通して結局、何がしたかったのでしょうか?
うーーーーーーーーーーーーーーん

と、他にも色々言いたいことはありますが、ここまでにします!
「スター・ウォーズ」に関しては、余計な事は言わない方がいいですかね〜
ファン、一人一人の思いが強い強い!

「スター・ウォーズ」って、肩の力抜いて、
みんなで普通に楽しんで観る映画だったような気がするんですけどね・・・

今後も、続く予定の「スター・ウォーズ」
どうなることやら・・・

では、また!