誘惑

2018.10.11

木曜日担当の別府です。

どんどん寒くなって来て秋に
近づいてきてますね!

朝と夜肌寒いと感じるこのごろです。

秋と言えば「食欲の秋!」
(ほかにもありますけどね・・・)

今日は朝雨が降っていたのでバスに乗ってきたのですが、
ふと「第48回北海道の物産と観光展」の広告が目に入りました。

あぁ・・美味しそうだなと
(よだれがでてきそうでした笑)

食欲の秋!にはぴったりですね!
かに!プリン!チョコレート!その他もろもろ!
北海道は美味しいものたくさん!
美味しいものが食べたい!!

このチャンスを逃しては・・
これは食べねば・・・・

休みの日に参戦してこよう!
そう決意するわたしでした・・・