びっくり。

2018.09.20

木曜日担当の別府です。

火曜日の朝、起きてみるとビックリ・・・
顔が腫れておりました。

原因が分からず、
まあ、1日たったらひくだろうと出社しましたが、
まあまあ腫れていたので病院へ・・・

 

結果・・・
原因不明とのこと。
なにかのアレルギー反応では?みたいな感じでした・・・
そのなにかが知りたかったのですが。

現在は、腫れはひきましたが
肌のゴツゴツ感?と赤みがまだとれず・・・
あと少しで治りそうな感じです。

うーん・・
アレルギー反応だったのか・・なんなのか・・
なぞです。

でもこれを機にちゃんとしたアレルギー検査をしたほうが
良さそうだと思いました。

知らないだけで他のでも
アレルギーを持ってたりするかもしれないですからね。

みなさんも
気になるようでしたらアレルギー検査へ行きましょう!!