シンプルカフェとシンプル温泉

2018.08.30

木曜日担当の別府です。

会社に新しい仲間がふえました!

美味しい飲み物を作ってくれるネスレの三つ子です!(笑)

それがこちら!

左からペットボトルのコーヒーをセットするだけで冷たいアイスコーヒーを作ってくれる
アイスコーヒーサーバー!

ハーブティーなどのティーを専門に作ってくれるスペシャル.T!

たくさん種類があり、本格なカフェメニューが楽しめるのドルチェグスト!

ドルチェグストとスペシャル.Tは専用のカプセルを使って1杯ずついれてくれます。

先日、会社に来てからご活躍されてます(笑)

仕事中はなかなか外に出られないので
ホッと一息したいときに役立っています!

 

 

 

そしてさらに今日仲間がふえました!

のれんの双子です!(笑)

湯玉とピクトのデザイン!当社オリジナル・・・ですよ!

道後が近くなので道後感を演出してくれます。

そしてのれんをくぐるたびに感じる温泉感・・・。

シンプルカフェに続き、シンプル温泉もはじめました(湯はないのでご注意を)

 

時にはシンプルでジャズもながれておりますのでシンプルカフェと温泉にどうぞお越しください。

雰囲気を楽しめますよ。お待ちしております!