シンプル映画劇場 vol.12「2018年ベスト5」

2018.12.25

火曜日、映画担当の松原です。

今週は今年最後のブログになるので、今年映画館で観た、
映画のベスト5を発表します。

今年映画館で観た映画は以下でございます。

KUBO/クボ 二本の弦の秘密
キングスマン:ゴールデン・サークル
グレイテスト・ショーマン
シェイプ・オブ・ウォーター
リメンバー・ミー
ブラック・パンサー
ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル
パシフィック・リム:アップライジング
レディ・プレイヤー1
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
いぬやしき
デッド・プール2
ハン・ソロ
ワンダー 君は太陽
カメラを止めるな!
ジュラシック・ワールド 炎の王国
インクレディブル・ファミリー
ミッション:インポッシブル フォールアウト
アントマン&ワスプ
MEG ザ・モンスター
ザ・プレデター
クワイエット・プレイス
ヴェノム
ボヘミアン・ラプソディ
機動戦士ガンダムNT

全部で25本観ました。少ない!!この倍は観たい!!
ご覧いただいてお解りの様に基本ハリウッド大作が多いです。
理由としては限られた時間とお小遣いの中で観るなら
大きなスクリーン(しかもiMAX版)で迫力のある作品を観たい!それだけです。

では参りましょう!

第5位 シェイプ・オブ・ウォーター

第4位 アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

第3位 カメラを止めるな!

第2位 リメンバー・ミー

第1位 ボヘミアン・ラプソディ

選考基準としては、心を震わせたモノ。何回でも観たくなるモノ。感心させられたモノ。
1位〜3位はホントに皆さんにオススメなので、もし観る機会があればぜひご覧ください。

では、また来年〜
良いお年を〜

ちなみに、「KUBO」と「カメラを止めるな!」のパンフは売り切れで
購入できませんでした。