バナナ

2018.12.06

木曜日担当の別府です。

唐突ですが、
バナナ美味しいです!

朝はギリギリまで寝ていたいし、
お腹にモノをいれるのが億劫で
朝食を食べなかった私ですが、
2ヵ月くらい前から朝食としてバナナを食べるようになりました!

なかなかフルーツを買う事がなくて
久しぶりにバナナを食べたことも
あってバナナ美味しい!!!となり
ずっと続けています!

腹持ちもいいので午前中から鳴いていた
お腹が鳴らなくなりました・・笑

バナナ!
いいです!
オススメです!

時間に余裕があったら
ヨーグルトと一緒に食べてもよし!

本当は早起きして
もっとゆっくりしたいですが・・

フルーツグラノーラとか・・
スムージーとか・・
女子力あがることがしたい・・笑

まあそれはおいおいにします!

とりあえず言いたいのは
バナナ最高ですということです!!

別府でした