美味しいもの

2018.09.13

木曜日担当の別府です。

食欲の秋が近づいてきてますね!

これから美味しいものがたくさん出てくることを
考えると・・・
お腹が空いてきます・・・

 

今日のお昼は上堂さんが
買ってきてくださいました!
(おごりでした・・ごちそうさまでした。とても美味しかったです!)

 

その名も
ハルノウタさん!
自家製天然酵母のパン屋さんです!

2種類あったんですが、
写真を取り忘れました・・・

この写真のパンは
カレー粉を混ぜた生地のパンの中に
チーズがはいっているものでした!

名前は・・・なんでしょう(笑)

名前は分かりませんが、
とても美味しいパンでした!
チーズ好きな私にはたまらんかったです。

美味しいものを食べると幸せになりますね。

 

もっと美味しいものを見つけなければ・・・
それか美味しい店教えてください・・・